またもスコアーレスのドロー

町内会行事で行けないかなあと思ったのですが、何とか後半見ることが出来ました。汰木の吹かしてしまったシュートとか、山田の惜しいヘディングシュートや、相手のクロスバーを叩くシュートなど見れたのですが、残念ながらゴールネットを揺らすシーンを見ることが出来ませんでした。これで4戦ドロー。まさにドロー沼にはまっちゃったかなあという感じでしょうか。もちろん調子のよい福岡に負けなかったの良かったのかもしれませんが、如何せんホームですからね、やはり勝たないとね。昨年は5節終わって2分3敗ですからそれよりは良いかもしれませんが、ホームでの得点が、まだ0なんですよね。観客も6110人と前節より3000人以上少なくなってしまいました。まあ、いろいろ条件が違うので何とも言えませんが、もう少し入るような試合を見せて欲しいなあ。前半はどんな試合だったのかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村