モンテ関連記事

出来ればヴェニシウスのどフリーのヘディングシュート、渡邊のクロスバーを叩いたシュート、こぼれに詰めた加藤のシュートが決まっていたら、更に最高だったろうなあ。とは言えこの日の山形は2得点で十分見たいでした。前半ってシュート打たせてない様に感じたし、後半もピンチらしいピンチってあったかなあと思える内容だった。岡山を苦手としていただけに、ホーム最終戦、どうなることかと試合始まる前は心配していたのですから、開始2分もたたずに得点を馬得てしまったので、心拍も上がることもなく、試合観戦が終了してしまいました。
それだけ、良かったのか、相手の問題があったのかはわからなかったですが、まずは堪能させてもらいました。残り2試合は、監督の更新も決まったので、来期を見据えたテストができるのか、それとも最後まで全力で向かうのかはわかりませんが、怪我だけはしないでいただければ幸いです。
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村