負けたようですね

見ることが出来ませんでしたが、心配していた先制点を与えた場合問題が出るかなあと思ったのですが、その通りの結果になってしまったようです。ここまでの5試合、どうにか先制点を与えない試合が出来ておりましたが、2試合得点が出来ずにいただけに失点したら、勝つのは難しいのかなあと思っていたのですが、それにしても得点という意味では、今年も昨年以上に苦労するのかなあと言う、試合が続いております。どこかで何かを変えなければならないのかもしれないが、そうもいかない事情があるのかもしれないなあ。まずは次ですね、来週その次のホームが続きました、大分と東京V。どちらも上のチーム。叩くしかないでしょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村