負けませんでしたが、勝てる気がしませんでした

負けなかったことだけが、良かったかなあと思う。リスク回避でロングボール主体。チャンスらしいチャンスがなかったのも事実。一番いただけないのは敵陣まで運んでのミスが多すぎました。トラップがまあ、上手くなかったですね。誰とは言いませんが、試合する以前かなあと思う得るほど。もちろんプレッシャーもあったし、出しどころも少なかったかもしれませんが、止めて蹴るという部分が出来ていなかったように思う。運も味方して相手の3度の決定機を外してくれました。山形の決定機ってあったかなあ。汰木のシュートがスーパーなものであったら決まったかもしれませんが。

安全策の前半も、駆け引きの後半も、目立った守備意識の高さ レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、攻め手見えず(山形新聞)
無得点ドロー 8シュート実らず(河北新報)
【山形】今季ホーム負けなし!スコアレスドローも指揮官高評価(スポーツ報知)
山形、単調な攻めでまた0点「シュート打てよ!」(日刊スポーツ)
J2モンテディオ 水戸と引き分ける(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村