先週帰国

GW明けからベトナムへ出張に行ってきました。何回行ったか忘れちゃいましたが、そろそろ20回くらいにはなります。最初に行ったのが2002年ですからあれから15年。多い年で3回くらいでしょうか。少ない年は全く行く機会が無かったりします。今年は年明けと連休明けの2回目。どうやら今年は当たり年のようで、夏にもいく可能性が出てきております。
  
ベトナムにあるフードコートに行ってきました。こちらのアリババというインドカレー屋さんに注文しました。

 
料理が出てくるまで椅子に座って待ってましたが、こんな感じで日本人を見つけることが出来ませんでした。ほとんどが現地の人たち

 
頂いたのはこちらのカレー。カレールーを掛けて食べるらしいが、「ノースパイス」とお願いしましたが辛かったですね。鶏肉はご飯の中に埋もれておりました。

 
その1階下にあるスーパーのシティーマート。イオンスーパーでもあるんですね。へえ〜って思って写真を撮ってしまいました。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村