中山・捻挫

盛岡との練習試合で中山が怪我をしたようで、4週間から6週間お休みとなるようです。調子がよさそうだっただけに、なんとも勿体ないタイミングで怪我をしてしまったようです。本来なら天皇杯でワントップとかに入っていける選手だったのだがなあ。練習試合もそうですが、明日は天皇杯、怪我だけは勘弁してね。あ、そうそう、明日は午後からずっと雨なんですよね。どうしようかしら。負けるのも癪だしなあ。もし勝つと鹿島との対戦になりそうな組み合わせ。前回は鹿島がその前に敗れちゃって、鹿島との対戦チャンスが消えちゃったというのがありました。また今年から3回戦から準々決勝まで、下位カテゴリの都道府県の会場という事になっていることからすると、明日の試合勝利するとNDスタに鹿島がやってくる可能性もあるんですよね。う〜ん、どうしようかなあ。そういえば前回の対戦では長崎にやられちゃったんだよね。そういう意味では勝っておきたいところだが、う〜ん、悩ましいなあ。

中山仁斗選手の負傷について(オフィシャル)
山形中山、右足関節捻挫で全治4〜6週間(日刊スポーツ)
山形FW中山、右足捻挫で全治約4〜6週間(ゲキサカ)
横浜に1−0(朝日新聞)
DAZNがJ2第19節の週間ベストプレーヤーを発表(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村