勝てませんでした

前半は家庭内LANが原因だとは思いますがDAZNがクルクル回って醜かったのですが、何とか前半終了まで見ることが出来ましたが、試合の方もなんとも言えないシーンが多く苦しいながらも0−0で折り返したのですが、後半立ち上がりに2本DFラインからの縦パスをカットされ、そこからシュートカウンターのような形を受け、1本が左右に振られど真ん中からダイレクトボレーシュート。完璧でしたねえ。止めようがないですねあれは。DFが少しでも触れたら、上を通過したんでしょうが。2点目は加賀の対応が中途半端でした。まあね、GKもちょっと淡白でしたが。
 
その後は多少間延びした福岡の真ん中にスペースが出来、多様は攻撃できました。惜しいのは太田と中山の裏を取ってのダイレクトシュートが枠を捉えられなかったこと。決まっていれば気持ちよかったのですが。もしかすると福岡の弱点なんでしょうかね。簡単に裏を取れてましたからね。終盤までのあのようなシーン無かったのですから、多少疲れてた状態だとねらい目なんでしょうかね。もちろん決定力があればの話なんでしょうが。
 
湘南戦は上手く行きすぎましたものね。打てば入るような感じでしたからね。今日はいつもの山形に戻っちゃったような感じに見えました。まあ次ですね。頑張りましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村