練習試合の結果

モンテユースの天皇杯の前に行われた富士大学サッカー部との練習試合の結果がオフィシャルからリリースされておりました。本当にカテゴリがしたのチームには萬代は強いですねえ。この強さをトップでも見せて欲しいのですが、少し相手のDF陣が強いと難しいのでしょうね。川西と萬代が共にハットトリックだったようです。また必ず1ゴールを上げてくる日高も健在なようで、この試合でも1ゴール上げておりました。不思議なのが林なんですよね。練習試合ではあまり得点を挙げてくるということが少ないんですよね。この試合でも60分近く出場しておりますが、ゴールは無いですね。
そうそう怪我で休んでいた汰木も後半途中からですが、出場しておりました。もう少し調子を上げてくるとトップに上がってくるのかなあ。今の状況ではまだ無理なのかなあ。そういえばこの試合でも右SBの小林が90分プレーしております。プレーを見ていないのでなんともいえませんが、山田との先発争いにそろそろ名乗りを上げてきそうですね。磐田戦では結構ミスの多かった山田ですからね。全試合出場しているだけに多少疲れも出始めているのかなあと感じさせるプレーもありましたからね。選手層が少しずつ厚くなってきている山形。残念ながら西河はまだ復帰してませんが、その部分が人数的にも心配ですが、まあね例年に比べれば厚くなってきているように感じます。船津もまだなんでしょうね。意外にまだ怪我人いるんですけどね。それを感じさせないメンバー構成ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村