モンテ関連記事

新潟戦終了時には悔しさで、怒りのやり場が無かったのですが、昨日は気持ちが良かったですね。とは言ってもゴールの瞬間を見て、直ぐに帰宅してしまいました。というのもあれからゴールを狙う事もないでしょうし、失点する場面なんかあったら見たくなかったというのが本音。歩いて駐車場に戻るときに試合が終了し、車に乗る時には小林のヒーローインタビューが始まっていたので、勝ったんだなあという思いもこみ上げてきました。さてこの喜びもつかの間で、直ぐに試合が来てしまいます。どうも台風の影響があるのかないのか微妙なところのようですが、次もしっかり勝ち点を奪えるように頑張って貰いたいなあと思う。讃岐も油断できませんからね、今節も強い岐阜に逆転で3点も取って勝利しております。油断等することないでしょうが、しっかり頑張ってっ貰いましょう。

小林成豪の劇的弾で山形が連敗ストップ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】小林、終了間際に決着弾 岡山に1−0(山形新聞)
連敗ストップ 小林が決勝弾(河北新報)
【山形】小林、後半49分V弾 2試合連続ゴールに「勝てて良かった」(スポーツ報知)
山形小林ロスタイム決勝弾、天敵岡山戦ホーム初勝利(日刊スポーツ)
山形が“魔の終盤”に劇的ゴール! 苦手岡山を退けて4戦ぶり白星(ゲキサカ)
モンテ試合終了直前に決勝点(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村