モンテ関連記事

ニュースバリューが無いのか、新聞がお休みだったのか、わかりませんがアップしてくれた記事が少なかったですね。試合結果もスコアーレスドローですから書きようもないのかもしれませんが。
試合内容は町田に合わせた戦いをして、その中からチャンスを見出して得点を決めるという事にチャレンジしたのか、自然になったのかはわかりませんが、それほど悪い内容ではなかったのかなあという見方もありますが、山形の強みを出すという部分では物足りなかった様にも思うし、上手くフリーの選手を使いきれていない感じにも見えました。どちらにしても町田よりは山形の方が痛い結果だったことは確かな事。もちろん勝っていたとしても、プレーオフ進出には厳しい状況には違いないが、次の試合に向かっての勢いが違ってくるので、本音を言えば勝ってほしかった。
まあ、そんな中でも失点しなかったことや、南が先発できたことは良かったのかなあとは思います。アルバロも少しは存在感を示せたような感じにも見えました。良かった点も悪かった部分も多々あった試合かなあと思いますが、良かったなあとは言えない結果だったかなあと思います。

「我慢比べの試合」でゴールは生まれず、勝点1を分け合う(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】無得点、流れ生かせず 町田戦(山形新聞)
変革の町田、山形の守備崩せずスコアレスドロー(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村