モンテ関連記事

負けは負けですね。決めきるところで決めていれば、少しは違ったのか。まあこれも結果論ですが。それにしてもここ6試合はフラストレーションが溜まる試合が多いなあ。勝ちきれないというのがね。なんだか勿体ないなあ。さて次節勝ち点差12のチームが勝利し山形が引き分け以下なら、山形のプレーオフが消滅する。もし勝利したら、ほんのわずかですが、プレーオフの灯は消えていないことになるのだが、現実的には風前の灯。それでもいい試合を見せて欲しいなあ。特に次はホームですからね。対戦相手が福岡。こちらは山形以上に大事な試合と捉えているでしょうね。可能性としては自動昇格もプレーオフも圏外もあり得る順位。しびれるような試合をしているのでしょうね。おそらく一丸となって向かってくる相手にどのように対峙していくのか。見ものですね。

1点差ではあるが内容は完勝。千葉、フクアリで約3カ月ぶりの歓喜(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】千葉に1−2、かすむPO圏 次節次第では今季昇格消滅(山形新聞)
千葉に1−2(朝日新聞)
【山形】プレーオフ進出危機…6戦連続白星なし(スポーツ報知)
軌道上の5人を通過する“スルーパス弾”…珍ゴールの千葉が山形に競り勝つ(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村