モンテ関連記事

あのまま引き分けていたら12位まで落ちちゃうんですね。なんとまあ混戦だわなあ。そんな中でミスによる失点は、今後もなくしていかなくてはならないでしょうね。随分苦しみましたからね。得点チャンスにしっかりと決めるというところももう少し改善しないといけないでしょう。いろいろ課題が見えた試合でした。とは言っても勝っての事のなので、良かったかなあと思う。
大分戦では南が出てくるのかな。大分にはホームですし5連戦の最後ですから、しっかり勝って締めくくりたいですね。そのためには失点は出来るだけ避けたいですね。DFラインが疲弊していなければ良いがなあと思う。
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.nikkansports.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村