明日から練習再開だそうです

全く知らずに今日も朝の散歩でNDスタまで行ってみました。練習場が覗けるところから見てみたら、朝の7時に作業されている方がおられたので、もしかして近々練習の再開もあるかなあと思って、朝オフィシャル覗いても何も書いてませんでしたが、しばらくたってオフィシャル覗いたら、案の定明日から再開なんだとか。見てみたいのですが残念ながら非公開。この非公開は感染予防ですから致し方なしですね。もちろん仕事があるので、個人的にも見には行けないのですが。

www.montedioyamagata.jp
 
NDスタに薔薇があるなんて知りませんでした。

f:id:tendou2:20200517154506j:plain
薔薇が咲いてました。
 
もちろんこちらも気が付きませんでした。桜やパンジーが沢山あるのは知ってましたが。 
f:id:tendou2:20200517154535j:plain
こちらも綺麗でした
 
 
練習場のピッチ。朝7時丁度でしたが、人影あり、準備万端の様でした。
f:id:tendou2:20200517154620j:plain
準備万端
 
 
NDスタからの帰り道の道端に咲いてた花。これって何の花なんですかねえ。意外と綺麗でした。
f:id:tendou2:20200517154649j:plain
道端の花
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村