アウエー群馬に4-1で勝利

前半早い時間に相手のクリアーミスもありましたが、渡辺が良いクロスを上げ、準備良く大槻が相手ゴールマウスに叩き込んだヘディングシュート、完璧でした。しかしそこからチャンスをものにできずにいると、恐々とプレーしていた小野田が、これくらいで、良いんじゃねと言ったプレーでボールを奪われ同点に追いつかれてしまう。
後半から巻き返しを図った山形。小野田に代えて宮本を投入。特に効いていたか、と言われるとそれほどでも無いが、しっかり仕掛ける時に仕掛けて行った事で相手ラインを下げることに成功。そして追加点は完璧なクロスに山岸が僅かに触って右サイドに流し込んだヘディングシュートで突き放すと、山岸と加藤で相手DFからボールを奪ってショートカウンター右に流れて加藤のシュートは相手に拒まれるものの、こぼれてきたボールを、フリーでいた山岸に丁寧な横パス。これまた丁寧に右上隅を狙って打った山岸のシュートが綺麗に決まって3点目。4点目はヴェニシウスのCKを相手DFの外で構えていた熊本が遠かったものの威力のあるヘディングシュートがダイレクトに決まって突き放しに成功。この後もしっかり相手コートでプレーすることで失点を1に抑えて勝利を飾った。
久々の更新になりますが、負けた試合で更新すると愚痴ばっかりになりそうなので控えておりました。

そういえばスマートウォッチなるものを購入しテレビでの観戦時にもつけていたのですが、試合中めちゃ心拍って上がるんですねえ、びっくりしました。何しろ試合が行われた19時から21時の間は平時の約2倍になってました。

f:id:tendou2:20201001200022p:plain
心拍