負けなくて良かったかな

立ち上がり早い段階での失点は堪えますね。苦しかったなあ。前半はチャンスらしいチャンスってあったかなあ。デラトーレへのマークが厳しく、中々仕事をさせてくれませんでした。それでもCKからの惜しいシュートなどもあり、見えてくれる場面はありましたが。
途中出場したチアゴ・アウベスのクロスが完璧だったのと、そこに入り込んだ藤田の動きと完璧なヘディングで何とか追いつけたのは良かったのですが、それ以外では小西のシュートが全てGK正面だったのがね。勿体なかった。とは言ってもそこしか空いて無かったのかもしれませんが、まあ打てば何かが起こることもありますからね。
そういえば新垣が初出場してくれましたが、彼がボールを持つとワクワクする感じがしました、もう少しプレー機会が多くなると面白そうな選手の様に見えました。とは言っても勉強不足で申し訳ないがあまり知らない選手なんですよね。それでもあれだけワクワクさせてくれるのですから、かなり印象としては良い選手のように見えました。もちろん個人的な感想なんですが。
さて直ぐにまた試合が組まれてます。水曜日のホームナイトゲームなんですよね。今度は勝ってほしいなあ。山口には勝ち越してはいるものの簡単な相手では無いんだよね。昨年は1勝1敗ですからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村