嬉しいねえ

試合が始まる前は、多くの選手が離脱する中で迎えた琉球戦でしたので、かなり苦しむのではないかなあと思ったのですが、結果だけを見れば4-0ですから快勝にも見えます。先制点はある意味でラッキーだったかなあと思います。先制点が取れても追加点までは、かなり心配な感じで、どこかでほころびが出てしまうのではないかなあと思って見ていたところ後半25分の河合のクロスにチアゴが合わせた追加点が、この試合では大きかったかなあと思います。
2点目で少し楽になったら、上手くことが運ぶようになったようで、立て続けに2点を追加することが出来ました。残念なのは山田と退場ですかね。もちろんこの試合ではなく次の試合を考えると、あの時間帯であの点差を考えると勿体なかったなあと思う。足を引っかけたのではなく、引っかかったのかもしれませんが。あの生観戦では、その前のイエローも何が起きたのかわからないくらいな観察眼なので、あの倒した場面も、本当のところはよくわからなかったのが本当のところです。
次まで1週間空きます。少しは選手戻ってくるのかなあ。それとも勝った後はメンバーを弄らないのかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村