完敗かな

新潟はホームですし、今一番勢いのあるチームですから、厳しい試合になるのはある程度予想しておりましたが、1点目が厳しかったですね。少しでも浮いていたら引っかかったと思うのだが。2点目は本間にやられました。緩急についていけませんでした。またシュートも早く正確なシュートでした。3点目は相手選手が上手かったですね。GK後藤の動きを上手く規制されてしまいました。
得点チャンスは、加藤からのクロスに国分のヘディングシュート。上手く合わせられれば先制点だっただけに勿体なかったなあ。もう一つは、相手DFとGKの連係ミスから、生まれたチアゴのシュート位ですかね。しっかり切り替えて、次に進むしかないでしょうね。これから更にタイトなゲームスケジュールの中、山田と藤本がいないのは厳しいですが、いないものは仕方が無いので、残った選手たちの頑張りどころに期待したいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村