もしかして、初めて?

前半早い時間帯にセットプレーで失点するのは連敗パターンなのですが、違っていたのは直ぐに追いつけたこと。小西の完璧な浮き球のクロスをドンピシャで合わせたディサロ。そしてこの試合の分岐点となったのがあの退場劇。その前のワンプレーでジャッジに対する不満があったようで、明らかに両足でタックルにいってましたから、レッドでも致し方ないかもしれませんね。それにしても山形が絡む、東北勢同士の試合で退場シーンが多いように感じます。なんでかなあ。
まあ、このプレーの直後にチアゴが決めて逆転。後半更に2点を追加して、快勝となりました。もう少し点が取れるシーンもありましたが決めきれない場面が多かったですね。
この試合た印象です。
「樺山」上手いなあ、もう少し周り見えてると覚醒しそう。意外に最後の詰め、上手くないのかも。
「半田」何気なくプレーしているが、上手いですね。フィジカル強くなったら、行くところまで行きそうな気する。
「松本」久々に見たけど、浮き球のパス、何度も通していた。川井との違いなんだろうね。相手も手こずっていた感じがした。
この試合逆転勝利だが、もしかして、今シーズン初めてなんだろうか?
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村