5連勝ですね

今日もいつも通り前半は危ない場面が多かったですね。振り切られて打たれた時は万事休すかと思われましたが、守り神の様にポストがボールをはじき返してくれました。山形も何本か惜しいシュートはありましたが、ゴール直前でクリアーされるシーンが2度ほどありました。
後半立ち上がりに訪れたCKの2本目、熊本がスラしたボールを今日もこの人、チアゴが頭で捩じ込んでくれました。5連勝中常に得点を上げ続けくれました。そのうちの4度が先制点ですから、欠かせない存在になってくれてます。その後は交代で入った加藤の2得点で3-0と突き放して5連勝に繋がりました。それにしても3点目の田中のクロス、完璧でした。もちろん2点目のチアゴの右足アウトサイドのクロスも凄かったですけどね。最後はゴール前から掻き出すシーン等もあり、何とかクリーンシートで勝利することが出来ました。
ここから、徳島、東京V、仙台と続くんですね。中々厳しい試合になりそうだなあ。失点を先にしないことが、大事なことになりそうですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村