ようやく山田君更新してくれました

リリースのなかった山田と大友のリリースがありました。山田が契約更新で大友は残念ながら契約満了となってしまいました。大友は秋田出身なので、秋田にレンタルとかあるのかなあと言う噂もあったのですが、そうではなかったようですね。ユースも含め6年間。途中沼津で2年。J3では20試合の出場記録が残りました。J2では2022年の岡山戦で途中出場で79分間の出場記録が残っております。再試合でも出場記録としては残っているいるみたいですね。残すのは荒川君だけになったようです。さて、どうなるんでしょうか?
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村