高校選手権

我らがモンテディオに内定している坂井がいる四日市中央工(三重)は1回戦
利府(宮城)との試合で4−1と快勝したが2回戦、野州(滋賀)に残念ながら
2−3で敗れてしまいました。前半早い時間に先取点を取ったのですが前半中に
追いつかれ、後半26分に逆転され、その3分後に追いついてが後半38分に
再度突き放されての逆転負けでした。とても残念です。
ところで山形県代表の山形中央はどうだったかと言うと、1回戦和歌山北にPK
戦のすえ、勝ち上がり2回戦、作陽(岡山)に1−5と惨敗でした。おまけに
作陽の山本にハットトリックをやられてしまいました。かなりの実力差を感じる
試合になってしまいました。来年もガンバレ、山形中央