2006試合日程決まる!

山形オフィシャル発表
Jリーグ発表

Jリーグの発表から見るとアウエーでの中継が減ってしまったのは非常に残念ですが
昨年の成績ではいかんともしがたいかなあと感じてます。
また地上波の放送予定もNHKと山形TVが1回づつなのは更にいけませんね。
水戸は地上波デジタルですが7回も放送されており、なんだか力の入り具合が
違うようで、寂しさが倍増してしまいます。
ホーム開幕戦が第3節は昨年同様ですが、第2節を休むのはやはりピッチを考慮された
のかもしれませんね。昨年の様な状況だけは勘弁して貰いたいですから。
しかしホーム開幕戦があの大塚が行った札幌戦、何が何でも勝たなければならない
試合になりました。皆さん開幕戦は一杯駆けつけましょう。