モンテバナナ

今年も始まりましたモンテバナナ。我が家では早速勝ってきました。
美味しいか?と聞かれると思いの入れた分美味しいといってしまうが、まあ普通の
バナナですよ。それでもモンテのシールが私を呼んでしまいます。そして買ったら
直ぐにゆっくり丁寧にモンテシールを剥がし、お気に入りの杖に貼るのです。
「だから何」なんていわないで下さい。モンテロゴが入ったシールで只なのはこの
シールだけですから。か〜、貧乏くさくてご免なさい。
昨年から始まったモンテバナナ、我が家ではお気に入りのバナナなのです。
むかーしむかし風邪を引いたときにしか食べることが出来なかったバナナ
今ではお手ごろ価格で食べることが出来ます。かみさんと結婚したおかげで
サクランボや桃や柿を食べまくって、全てを身につけてしまった体。
ふ〜、山縣秋雄さんのようにダイエットに挑戦せねば、あちらの国によばれて
しまいそうです。まあそれはさておき、皆さんモンテバナナを見つけたら
先ずは迷わず買ってみては如何かな。思いの入れた分間違いなく美味しいと
いわせてくれるはずです、モンテサポなら。