湘南戦

引き分けでした。なかなか勝てませんなあ。しかし本橋のシュートは凄かった
ですね。解説者は本橋にしか打てないシュートとのことでしたがそんな事は
ないでしょうが、それでも凄かったなあ。流石に財前は後半へろへろでした。
やはり1週間で3試合は厳しいのでしょうか。
内山はやはりサイドバックの人のようですね。失点シーンも内山の上を越されて
のヘディングシュート、もう少し上背というより、ポジショニングが良かったら
なあと思うのだが。またしても完封を逃してしまった。佐々木から原に入った
クロスや高橋に入ったクロス、どちらか一方を決めなければならないでしょうね
特に「原よ、昨年はあのようなボールは確実に決めていたじゃないか」とね。
湘南戦は本当に勝てませんなあ。そうそうそういえば得点シーンでは氏原が
いい仕事をしたことを書いておかねばならないだろう。やはりあの身長を生か
すには、今日のような仕事を続け、そして前が見えたときには果敢に狙って
行きましょう。但しもう少し枠に撃ってほしいのだが、これをあまりいうと
GK正面が多くなるのだが、そこはほれ、精度を上げてくれよ。
まずは次節徳島戦は勝たないとね。しかし湘南とのカウンターの打ち合いのような
試合でしたが、選手たちからは勝ちたいという気持ちは少しは伝わってきたよう
にも思えたので、良かったのではないでしょうか?頑張ろうよ。