またまた「やまを」さんに行ってきました

はえぬきJAPANさんからのおすすめの「釜玉うどん」を食べてきました。大食いの私は今日もランチセットでげそ天丼をセットでつけました。750円也。この釜玉うどんはどんぶりの中に生卵が入っており、そこに熱々のうどんを入れた状態で出されてきます。まずは迷わずにそのうどんと卵をかき混ぜてしまいます。そしてこれも熱々のたれをぶっかけて、刻みネギとすり下ろしショウガをトッピングしてできあがり。熱々のうちにお召し上がりくださいませの事でしたので早速食べちゃいました。今まではうどんの美味しさだけで食べた感がありましたが、この釜玉うどんはうどんに卵がほんのり半熟っぽくなって絡まるために旨い旨い。何度も来ていたのになぜ食べなかったのでしょうか?はえぬきJAPANさんありがとうございました。また好物が一個増えちゃいました。この写真では湯気が見えないのが残念なんだなあ。なおここのご主人様も陰ながらモンテディオを応援してくださっているとのこと。このような商売をされているため試合時間が丁度重なるようで、実際の試合にはなかなかいけないようですが、しっかり店内にもポスターが貼られていますし、来年の試合前後に一度お寄りしてみてはいかがでしょうか?