本橋復活!

今日行われた新潟経営大学とのトレーニングゲームに本橋が出場したようである。その写真がモンテディオ・ハートに載っておりました。ゴールは無かったようですが3本のシュートを撃てるまでに回復したようです。8ヶ月ですか?あの怪我をしたサテライトの試合は現在のNDスタで行われ、その試合を見ておりました。もちろん相手も怪我をさせるつもりは無かったのでしょうが、2度も本橋は飛ばされ、その2度目が怪我に繋がったようでした。
過ぎてしまえば短いような気もするが、本人にとっては非常に長い怪我だったのだろう。7ヶ月間怪我で私も入院しましたが、とてもとても長い長い入院でした。もちろん本橋は入院自体はそれほど長かったわけでも無いだろうが、サッカー選手の選手寿命を考えると本当に長い物だったのだろうなあ。
レーニングゲームに参加出来たからと行って直ぐにトップチームで試合が出来るとは思えないが、彼が復帰したときには最大限の拍手を送ることを約束します。怪我がぶり返さないように十分配慮しながら頑張って下され。
尚この試合では豊田が2点、坂井が1点取って3−0で勝利したようです。

モツ! (モンテディオ・ハート)
トレーニングゲームの結果 (オフィシャル)