サテライト戦

今更ですが、FC東京戦は0−2で負けたようですねえ。この試合に本橋選手が出ていたようですが、怖さは無かったのかなあ。何しろ昨年の怪我はこの東京FC戦でしたからねえ。まあそこそこの動きを見せたようですね。
この試合見たかったのですが、急にお腹が痛くなってしまって明け方急患で病院に行った手前もありとてもいける状況ではありませんでした。どうしたことか偉い痛かったわ。何しろ痛くて目が覚めちゃうし、その後はどんな姿勢をとっても痛いのなのってまあ。たまげました。病院で点滴を打って、痛み止めもついでに打ったら何とか収まって、今日はしっかり仕事が出来ました。ふ〜、どうなることかと思った次第。
そんなことで試合は見えませんが各所のブログを見ると良かったところ悪かったところいろいろあったようです。またユースの選手が試合に参加出来たようで、なにげに「ヤクワ君」が気になりましたが、どうだったでしょうねえ。気になる理由は・・・、秘密です。