仙台の話ですが

仙台に移籍した田中康平がFWで先発予想されております。今シーズンは怪我などがあって出場の機会が少なかったが、ここに来て先発を掴みそうだ。
彼で思い出すのが札幌戦を雷雨で試合が順延しゲームスケジュールがタイトになって行われた試合で後半に途中出場し入ったファーストタッチとも言えるシュート(クロスかな?)が相手DFに当たってコースが変わり1点をもぎ取り札幌に勝利した記憶が鮮明によぎります。あの時は本当に嬉しそうでした。山形にレンタルされて来たにもかかわらず出場機会に恵まれず、苦しんでおりましたからねえ。
仙台に移籍しましたが、内心何をしているのかなあと心配しておりました。かげながらですが応援しておりますよ。まあそれでも仙台ですからもしダービーに出場することがあれば絶対に応援は出来ませんが。

ベガルタFW再編、田中が先発(サンスポ)
ベガルタFW田中、初スタメンへ(スポーツ報知)
田中、新風吹き込む/今季初先発、平瀬と新2トップ(河北新報)