第23節 山形 vs 広島レポート・その2

午前中にアップが無かった日刊と読売も掲載してくれたようです。流石に首位を倒しただけにニュースバリューがあるのでしょう。たまにはサンスポも大きく取り上げて欲しいのですが、無いよりはましですかね。これでホーム7連勝。昨日はかなり雨も強く観客動員の面から見ればかなり難しい気象条件でしたが、それでも山形の勇姿を見るために4948人が駆けつけてくれた。理事長も「今日の観客は選手達が呼び寄せたもの」「私達も仕掛けて行きますよ」と試合後の勝利のときに握手をしたときに聞くことが出来ました。
もちろん目標の6000人には届いておりませんが、今度は晴れた日に沢山の山形サポータが駆けつけられる企画をお願いしたい。もちろんそのためにも、ここから更に選手達には頑張ってもらい、みんなで勝利の瞬間を喜びあえれば最高です。

山形・長谷川が2発、広島を逆転(日刊スポーツ)
山形、首位・広島倒した(スポーツ報知)