ふと思ったこと

昨日の試合終了後、ヒーローインタビューは室内で行われ、その模様は外の大画面で流されましたが、あの時は確か、清水と長谷川が中に入り、ちょっと送れて小林監督が入って行ったのですが、もちろんヒーローインタビューだと思っておりましたが清水のインタビューは流されませんでしたし、ピッチ中ほどで何やら話していたときにあまり良い顔をしなかったので、インタビューがそんなに嫌いなのかなあと思っておりましたが、ちょっと違うようです。もしかして怪我でもしたのかと心配しましたが、もしかしてドーピング検査だったのでしょうか?随分前に秋葉が呼ばれたときには、「え〜っ、マジ」といっていたシーンを思い出してしまう。
試合が終了して色々あるようで大変ですよね。特に試合終了後なんて汗かき切っていて、おしっこなんて出やしないような気がするんだがなあ。