モンテ関連記事

先制点を取りたかった山形。取るチャンスは何度かあった。前半完全にフリーでヘディングに行った財前。クロスもヘッドも弱すぎました。後半長谷川のフリーは決まったと思ったのだが、何故決まらなかったのかがわからなかった。やはり決めるべきところで決めておかないと、勝てない。失点してしまっては負けに繋がる。4月まではここで欲しいという場面で悉く決めてきたチーム。相手もやはり多少警戒してきたこともあったのと、運動量が落ちたこと、また怪我人が出てしまい、新しく入った選手との連携があまりにも悪すぎた。
中断明けまでにはなんとか本来の形まで上げられるようにしてもらいたい。

ゴール前の迫力を欠いた山形は課題の多い初黒星(J's GOAL)
山形B組首位陥落(日刊スポーツ)
山形首位陥落、千葉に完封負け(スポーツ報知)
J1山形2位に後退 千葉に惜敗 ナビスコ杯(河北新報)
攻めあぐね千葉に惜敗(朝日新聞)
山形14本のシュートも…5月は3得点(スポニチ)
モンテ、0−1で千葉に敗れる サッカーナビスコ杯(山形新聞)
新人選手たちがサポーターを出迎え(山形新聞)
山形、5月はわずか3得点(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村