千葉の監督に関塚氏

確か2012年の年末にも同じような話があったような気がします。確か破談になった噂話として「チーム編成で現場の意見を尊重しないフロントと強化部の態度に不信感を持った」と言うものでしたが、あれから千葉は何か変わったのでしょうね。とはいっても途中からで、残り半期でどれだけのことが出来るのかが見ものですね。もちろん劇的に変わる可能性もあるので、山形にとってはあまりありがたくは無いが、確か関塚氏率いるチームとの対戦では、分が良かったような印象を残している。と言うのも川崎がJ1昇格を果たした2004年の対戦成績が山形の2勝1分1敗と勝ち越している。その年の川崎の成績は34勝3分7敗とほとんどのチーム勝ち越して昇格したのですが、山形だけには勝ち越せなかった。とは言ってもあの時は選手も監督もチーム状況も全く違うものになっておりますので、なんともいえませんが。
なお当事のコメントで「4戦の中で山形に負け越したという事が、非常に自分の中では悔しい」と残しているのを思い出してしまうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村