勝ったみたいね

ピコーンとJ's GOALと実況を見ながら試合を見ていたのですが、流石に3−1になってからピコーンがなるたびに怖かったなあ。それにしても長谷川がゴールしたのは大きいかもしれませんね。どのようなシュートなのか分かりませんが、かなり良いシュートの様に感じられる実況でした。
ところで1点目は誰なんでしょうかね?J's GOALは確認中でピコーンは宮沢、実況は小原らしい、更にOGという情報もありますが、財前が言っていた様にそれだけ泥臭いゴールだったようですね。一旦は追いつかれましたが、直ぐに宮沢が決めたのが大きかったですね。
後半はかなり攻め込まれた様ですが、それでもしっかりと集中して守れたようで、後半は完封したのですから、まずまずなんでしょう。しかし、何故あの磐田に勝っちゃうのでしょうか?一昔前なら考えられないような感じですが、やはり磐田はイ・グノ選手がいなくなったことが大きいのかねえ。それでも絶好調の前田がしっかりゴールしているのですから、悪いわけでは無い様に感じるのだが。
今日は財前の出番がなくなりましたが、腐らずにしっかりと次の試合に向けて調整願います。久々に出場したキムはどうだったのかなあ?実況ではあまり芳しくなかったようにも見受けられましたが、まあ勝利したのですから、次の試合で出場することになったら、目に物見せてください。
磐田とは相性が良いのでしょうかねえ。昨年の山形に対する岐阜みたいなものなんでしょうかねえ。今年の磐田戦は終了しました。これにて磐田に勝ち越し決定しました。次の新潟戦もしっかりと試合をしてリベンジを果たしましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村