もう直ぐ花笠始まる

19:20から始まるって事はもう直ぐですね。山形のほうは雨、大丈夫だろうか?天童の方は今のところ曇りですが、ぱらっと降ったりもしているようです。楽しめるように晴れて欲しいがちと難しいようです。
今年は天童の夏祭りが丁度土日にかかり結構人が出そうな気がする。こちらにもモンテが参加するそうですが、規模は山形より少なめになるんでしょうね。尚こちらの天気も怪しいのですが、午後からは何とか曇り。
そういえば今日が立秋で、暑中見舞い出す前に残暑見舞いになってしまいました。梅雨が明ける前に、秋の長雨の季節に突入してしまうようです。パッとしない天気は、気持ちも塞ぎがちになりそうです。モンテディオには明るい話題を提供して欲しいですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村