モンテ関連記事

スタッフの人事も変わりました。木山馴染みの人ばかりのようです。徹底的に山形色を排除した形。今年は全て一から作り直すことになるんでしょうね。今回のような総取り換えというのに慣れていないからか、違和感を感じてしまうほど。スカパーからDAZNに切り替わりましたし、年配者がJリーグから離れていかなければよいがなあと心配です。
そうそう、アンドロイドTVボックスのほかにAMAZON Fire TV Stickも購入してみました。画質は雲泥の差。Fire TV Stickの方がかなり綺麗です。Wifiが不安定な人はFire TVの方を購入した方が良いかもしれません。アンドロイドTVボックスは画面が小さいものであれば、それなりに楽しめるかもしれませんが。

モンテディオ山形 2017コーチングスタッフ体制のお知らせ(オフィシャル)
J2山形 新コーチも木山監督ゆかりの2人 3コーチは退任(スポニチ)
山形のコーチ3人が契約満了…大和田氏と青野氏がコーチ就任(ゲキサカ)
ミスターモンテディオ・高橋健二コーチ契約満了(TUY)
テゲバジャーロ宮崎監督に石崎氏就任 モンテ前監督、地域Lへ(山形新聞)
【モンテ】大島さんと越智さんがトークショー 15日、天童でキックオフイベント(山形新聞)

スタッフも決まったので、アップデートしておきます。山岸はどうなっちゃうのかなあ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村