モンテ関連記事

どの記事もシュートが3本と4連敗が中心。確かに3本では勝つのは難しいでしょうね。シュートまでいけない理由はいろいろありますが、そこを今一度練習で何とかするしかないのでしょうね。但しスポーツ報知の写真は嘘ですね。長谷川はこの試合正式記録ではシュートはありませんでした。オフサイドになったシーンはありました。また外したというよりはGK正面を突いたといったほうが良いでしょう。こんな細かなことですが、事実と違うとどうしてもその他の記事も嘘に見えてしまう。小さなことでもごまかさずに丁寧に書いてもらいたいものだなあと感じる。
試合の結果や流れは記事の通りです。まさしく力負け。但し前節よりは楽しめたかな。だから逆に悔しさもましてしまいましたが。

ホーム山形は4連敗にも立ち直りの兆し(J's GOAL)
暗雲4連敗、清水に0−1(山形新聞)
山形は今季初の4連敗(日刊スポーツ)
J1山形4連敗 シュート3本だけ(河北新報)
DFライン改造も実らず今季最悪4連敗…山形(スポーツ報知)
山形、シュートたったの3本(サンスポ)
惜敗で4連敗(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村