祝・渡辺Jリーグ通算200試合出場

そうそう、忘れて降りました。昨日の名古屋戦出場によりJリーグ通産200試合出場になりました。もしかすると今シーズンは無いのかなあと思っておりましたが、秋葉の体調不良により回ってきたボランチでの先発。出来れば勝利で飾りたかったでしょうけど、しょうがないね。横浜戦でセレモニーがあるようですが、果たして横浜戦での出場はあるのでしょうか?
渡辺には申し訳ないが、個人的にはキムや赤星、広瀬や財前等の攻撃的な選手を沢山使った試合を見てみたい様な気がするのですが、なかなか練習試合のようなわけには行かないのかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村