あら残念

昨日と本日2日間にわたってACLの試合が行われ、昨日は横浜と川崎が勝利したものの、広島はドロー、C大阪は破れてしまったようです。この結果、日本チーム、前チームにラウンド16に進む可能性を残すものの、最低限次の試合で勝利することが条件になりそうですね。まあ逆に言うと、結果がはっきりしているので、やりやすいかもしれませんね。広島と川崎がホームで、C大阪と横浜がアウエー。一番可能性が高いのが川崎になるのかな。川崎はホーム2試合共に勝利しておりますが、横浜はアウエー勝ててませんからねえ。広島はホーム負けてませんが、次はアウエーで敗れている相手が対戦相手になりますので、しっかりリベンジを果たして欲しい。C大阪はアウエーで負けてませんが、引き分けではなく勝つことが要求されますからね。皆さん頑張ってもらいましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村