舞鶴山の桜は満開です

練習見学の前にちょっと舞鶴山にでも上ってと思ったのですが、写真のほうは見ての通り満開でそりゃ良かったのですが、この油断が失敗の元。如何せんGWに入っていたのをすっかり忘れておりました。もう見学者が多くて多くて諦めちゃいました。駐車場に入れないのよね。トホホ。
 
舞鶴山の桜は先週に比べると雲泥の差。見事に満開です。

 
下から見ても満開でしょう。天候も良かったのでキャッチボールをする姿も見えました。

 
上から見ても、見事に満開です。人間将棋をしているのでしょうか?何故かのぼりを持ったお子さんがおりました。

 
こんな感じで、空の青さも際立ちます。

 
しだれ桜も綺麗でした。

 
上から下まで満開です。

 
桜のトンネルも見事でした。

練習見学は明日は非公開ですので、このGWではもう出来ませんがしょうがないやね。5/5は勝利を信じて応援するぞ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村