大怪我なんだ

アドリアーノが左肩を痛めたかもしれないというのは、試合中に何度も右手を左肩に手を当てて、顔を歪めるシーンがあったので、なんと無く分かるのだが、何時怪我をするような形になったのかは気がつきませんでした。でも90分間試合に出続けたので、大丈夫だと思っていたのですが・・・。下平の怪我はG大阪の左サイドで大久保と下平がハイボールを競って着地の時に、ひねったようにも見えたのですが、ただ素人目線ではあのシーンよりももっと醜い着地をしても怪我をしない場合もあったので、それほど大きな怪我にはならないんじゃないかなあと思っていたら、なんとも残念な結果で8週間の大怪我になってしまいました。山形サポとしても残念です。早く治りますよう祈っております。ところで山形でも健太郎が怪我をしたらしいということですが、どうだったのかなあ?今日練習があったので見てくれば良かったなあと思っております。というか昨日の時点では練習見に行く予定だったので、ついつい桜を見に舞鶴山に行ってしまい忘れちゃったのよね。

G大阪けが人続出 下平は復帰まで8週間(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村