清水を掲載

山形コミュニティー新聞に編集長が清水のインタビューを掲載してくれました。清水も結構長く山形で活躍してくれてます。清水より長いのは秋葉位になったんだとか?先日の仙台戦にも触れて降りました。全く気が付かなかったのですが、山形コミュニティー新聞には「ガンバレ!J1モンテディオ山形」のコーナーがあり、先日行われた仙台戦の試合について円さん掲載しておりました。しかし色々なところに掲載してるんですねえ。尚ライター照会で似顔絵が付いておりました。この似顔絵見ちゃうと、スタジアムで彼が円さんだと直ぐに分かっちゃいますね。まあ、それほど似ているって事なんよ。

モンテディオ山形 ゴールキーパー 清水 健太 選手(山形コミュニティー新聞)
嗚呼…3連敗 でも大丈夫!(山形コミュニティー新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村