天皇杯湘南戦・フォト

遅くなってしまいましたが、折角撮ったので載せちゃいます。天皇杯3回戦の湘南戦です。

本来はCゲートとDゲートの間でお披露目の予定だった天皇杯。雨宿りのためにメインスタンド裏のコンコースに展示されてました。

 
NDスタのピッチも見た目も大分良くなりましたが、試合中に張り替えたところで時々剥がれちゃうんですよね。

 
リーグ戦のようにチームフラッグの掲揚はございません。

 
天皇杯の先発メンバーは何時もより身長のある選手が多いように見えます。但し一番小柄な宮崎もいるので平均するとどうなんだろうね。

 
湘南サポさん。今シーズンはリーグ戦、ナビスコカップ天皇杯と3度目の来県。ご苦労様です。

 
山形サポです。リーグ戦に比べると寂しい感じがしますねえ。

 
おまけ。反町監督はこの日もパイプ椅子。尚ベンシートの「DAIYU」は同系色でマスキングされておりました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村