お、田代君決めたんだね。

試合の方は仕事中でしたので見てません。スタッツを見て先制され追いつくことが出来たということ。その追いつく同点ゴールを決めたのが田代選手だった様です。コメントを見ると相手のクリアーミスのボールが目の前に転がってきたような感じ。もちろんそこにいることが出来たから決めることが出来たので、所謂FWとしての嗅覚があったということなんでしょうなあ。ホームでの試合出来ず国立での試合でなおかつ平日のデーゲーム。残念なふぁら流石にこの条件ではホームアドバンテージを作り出すのは難しいかもしれませんね。その部分が鹿島としては残念だった様な気がします。もちろんタラレバは無いのですが、ホームでナイトゲーム。多くの鹿島サポの中で行うことが出来たらどんな試合になったんでしょうか?もっともっと攻撃的な、そしてもっと多くのゴールが見られたかもしれませんね。次の試合に期待しましょう。尚昨年山形にレンタルで所属していた増田選手は後半34分に新井場選手と交代で出場したようで、やはり鹿島ではSBでの出場になるのかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村