モンテ関連記事

マイコンはいい奴ですね。地震を一度も経験していないのであれば、それはそれは怖かったことでしょう。それでも山形に残ってくれたのですから大事にしたい。出来れば日本のサッカーに早く慣れて良いプレーを期待したいところである。もう一人今年も過去C大阪で活躍してくれた船山の活躍を期待しないわけには行かない。相手はC大阪だけに良いところを見せて恩返しして欲しい。ようやくJリーグも明日から再開する。山形はC大阪のACL参加などもあり2日目に当たる24日がホーム開幕戦。これだけ遅れた開幕戦は初めてだろう。もちろん東北に勇気と力を与えるために是非勝利を東北の皆に与えてくれることを切に望む。残念ながらチケットの売れ行きは芳しくないようだが、それでもホーム開幕戦です。当日券の発売も決まりました。天気予報もあまり良い予報は出て降りませんが、選手達は力を一つに頑張ってくれることと思う。サポータも一つになって力を与えよう。

ブラジル人MFマイコン 震災「怖かった」、でも残留決断(山形新聞)
24日ホームC大阪戦へ攻撃の連係確認 MF船山、古巣撃破へ闘志(山形新聞)
船山が恩返し白星誓う、24日本拠開幕戦…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村