柏戦・フォト

柏戦は、ピーカンの予定でしたが、試合中にパラッと雨もあったとの事。全然気が付かなかったが、それだけ集中してみてたのかなあ。尚プレー中写真は一切ございませんのであしからず。
 
会場に来て、何を食べようかなあと眺めていたら昨年無かった「ケバブロール」早速購入、ピリ辛で美味しかったですよ。

 
山形県の観光案内所が出来ておりました。こちらには県内観光マップ等パンフレットもあり、係員の方は懇切丁寧に説明してくれます。

 
GWということで、恒例のフェースペイント会場。

 
14時キックオフということで会場前の時間、朝食をとる人が結構いらっしゃいました。

 
柏の選手が言っていた待ったり勘を醸し出す元が、この山並みなんだとか。慣れ親しんだ山形の選手には普段の風景です。

 
2年ぶりのレイソルのフラッグはNDスタ掲揚塔に棚引きます。

 
今日も今シーズン初勝利の願いを込めて、タオルマフラーを掲げる手にも力が入ります。

 
今日の先発メンバーです。健太郎の笑顔には船山が抱きかかえる子供の元気な声が原因のようです。

 
この試合の結果は、これこの通り。2−1で首位を走る柏に勝利し、今シーズン初の勝ち点3を捥ぎ取る。

 
おいしい山形ヒーロー賞は、先制点と追加点を取った、石井と長谷川。

 
マックのPlayers Awardはこの試合の決勝ゴールを決めた長谷川。でもごっさんゴールなんですけどね。でもFWにはその嗅覚が必要なのです。

 
勝利の歌である「スポーツ県民歌」はタオルマフラーを掲げて歌うのが正調。「月山の月」ではございません。せめて「月山の雪」とで言ってくだされ。

 
おまけ。試合後キャプテンとこの日もキレキレだったミーモ。一体何を話しているのかしらねえ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村