本当に勝てないなあ

試合内容は悪くは無かった。特に太田の動きが良かったですね。但しあのフリーなところは捻じ込んでおきたかったですね。ビッグチャンスでしたもの。前半のPK失敗と後半帳尻を合わせをした審判。確かに引っ張っているようにも見えましたが・・・。しかしPK2本貰って1点ではねえ。倒された船山も伊東も上手かったのは確かでしょう。勝ちたい試合、勝てた試合。特に相手のPKの前に宮崎が上手くボールを裁けたら、もう1点というのが2回ほどありましたが、どちらも上手く行かなかった。
さて、負けは負けですね。でもなんとなく面白い試合でした。清水が枝村を出す前までは何とかなりそうだなあと思っていたのですが、やはり選手層の違いなんでしょうかねえ。両チーム選手を代えてから、山形の方が中々攻め込めなくなってしまいましたからね。しかし、どうして名前の通った選手にやられちゃうのでしょうかねえ。浦和に高原がいたときも彼にやられたし、はっきり行って今日の試合は彼一人にやられたような感じでしたものね。誰か助けて欲しいよう。何とかならないかなあ。せめて引き分けたかった試合だったよね。
そうそう仙台は今日も勝利したんですねえ。何かが違うんだろうなあ。何が違うのかは分からないが、昨年FC東京から赤嶺が入ってからかなあ。どうも負けない仙台になっちゃったみたいですね。あらら、それに甲府も勝利したんですね。ようやくカシマスタジアムで試合が出来た鹿島なのになあ。これでますます厳しくなった山形。でもまだまだ残り試合はあります。頑張るしかないですね。選手たちも一生懸命なんだし、サポも挫けず応援頑張りましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村