ドロー

残念ながら勝てませんでした。負けなかったことは良かったのかもしれないが、ここでの引き分けは痛いですね。個人的に警戒していた石原、またしてもやられてしまいました。前回のNACK5での試合では初タッチでやられたが今回は2タッチ目でやられてしまいました。もちろん石原も上手かったのですが、それでも与えてはいけない先制点。流石に逆転まで持っていくのは難しかったようです。チャンスらしいチャンスって太田のゴールくらいですものね。下村のミドルシュートも良かったが、相手が北野では止められてしまいます。毀れが前に来てくれたらと思うのですが、そうは簡単には行かないな。川島のクロスが相手DFの足に当たってしまいましたが、当たらなければ古橋が決められる位置にいたので、勿体無かったですね。少し浮かしたのでしょうが・・・。あの同点のゴールを決めた太田、随分落ち着いていましたね。トラップもシュートも完璧でした。その逆に長谷川は固くなりすぎていたように思う。戦前の紙面では柔らかい動きということを言われておりましたが、シュートの時に何故か固かったですね。その長谷川、足を痛めてしまったが大丈夫でしょうか?直ぐに次の試合がやってきますからね、心配だなあ。
大久保、ポストが出来ない、足元不安だし・・・。ヘディングシュートでは、あれだけ時間がありフリーでしたもの、もう少し狙って撃てないものかなあ。あれだけ遠くだと難しいかもしれないが、もう少しフォアに狙うと毀れたりしたと思うんだけどなあ。それでも大宮のホームで勝てないという爆弾を拾わなかっただけ、良かったとするしかないかな。CKの時等に山形ゴール裏写ってましたが、昨年度までのようには行かないみたいで、2階席結構空いてましたね。雨の影響もあるのかなあ。でも精一杯の応援聞こえてました。残念ながら引き分けでしたがお疲れ様でした。道中気をつけてお帰りください。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村