1−0で勝利だそうです

仕事の関係で後半から見ました。どちらが格上か分からない試合でした。西川のファインセーブ2本が無かったら危なかったですね。前半に1点取っていて良かったなあという試合。ベトナムを相手に今日の潮合はどうなんでしょうか?タジキスタン戦を見据えて、選手をいろいろ変えているようでしたが、後半は相手の術中にはまってしまったような展開。中盤より上に中々パスが通らず通ったときには相手の守備陣のオフサイドトラップにまんまと嵌ってしまう。最後にベトナムに退場者を出す展開でしたが、あの時間帯まで守れちゃったら、一人少なくても凌げちゃいますよね。怪我人が多く苦しいということを露呈してしまっただけの試合だったように見えました。4日後に行われるタジキスタン戦はホームですから、このメンバーでも最低限勝利が必要。本来なら出来るだけ得点を奪って優位にしたいのですが、負けないことを祈るしかないかな。しかし後半だけを見たものに取ってはとても面白かったといえる試合では無かったですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村