モンテ関連記事

今日はいつもより疲れていたようで、夕食を頂いたと、寝てしまったようです。さて今日の紙面を見ると、一瞬驚いたのは日刊の山崎の記事。タイトルを見て中身を見ても本当に、大丈夫なのと疑ってしまう。後で痛くなるってこともあるかもしれませんからね。とりあえず大丈夫そうではあるが。明日は非公開で行われる仙台との練習試合内山とか桜井とか出るのかなあ。もちろん中島は出るでしょうけどね、非公開でも得点結果くらいはオフィシャルから出るのかなあ。開幕1週間前の練習試合は、ほぼ開幕メンバーが見えてくるから非公開なんでしょうね。

山形山崎一瞬ヒヤリ…左ヒザ強打も大丈夫(日刊スポーツ)
【モンテ】システム、固定せず「変幻自在」 選手ありき、特長生かす(山形新聞)
内山、26日古巣モンテ討つ…仙台(スポーツ報知)
宮崎キャンプ7日目(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村