なでしこ・怪我人多数

宇津木の怪我はあのシーンだよねと思い出していたのですが、さてこれで、岩清水や岩淵に続いて3人目。おおよそ1ヵ月後には五輪が開幕するこの大事な時期に怪我はチームにとっても痛いが、本人にとってはさぞや無念でしょう。出来れば大きな怪我ではなく短時間で戻ってくれることを祈りたい。どうやら今日のスウェーデン戦では新しい選手たちを使ってくるようですね。まあね、最後のテストマッチですから、見極めも重要でしょう。ただし完膚なきまでやられて、自信を落とす結果にならなければ良いがなあと思ってしまう。日本が得意とするパス回しから相手の裏を取る試合になれば、面白そうだが、如何せん平日の夜中の2時15分キックオフ。ちと生で見るのは難しいかな。今日出る選手たちには思いっきり良いプレーでアピールして欲しいものだなあと、思います。

なでしこピンチ 宇津木も離脱(日刊スポーツ)
“逆輸入ストライカー”大滝、スウェーデン戦でデビュー弾決める!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村